投稿者:第1建築部 永津

施工管理という仕事の中で、外部足場解体は重要なイベントの一つです。

様々な協力業者さんが仕上げた外装が披露され、そして試行錯誤し検討を重ねてきたものが
無事形になっているかを目にすることができるのは、足場が解体されるこの瞬間です。
それ故になかなか緊張感がありますが、その一方で、きれいに組んでもらった
足場が解体されることへの寂しさもあります。

街の景色が変わる瞬間ではありますが、近隣の方々、近くを通られる方々には
ご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
しかし我々の思いが詰まったこのイベントをぜひ楽しみにしていただけたらと思います。

防火水槽の設置1
防火水槽の設置3