投稿者:第2建築部 森本

皆さまこんにちは。
最近は少しずつ気温も下がり過ごしやすい時季になりました。
春田建設に入社して、もうすぐ丸10年が経とうとしています。
今思うとあっという間でしたが、家族や会社の方々など周りの支えがあって
ここまで続けられていると思います。本当に感謝しています。

10年という節目の年に新たなチャレンジをすることを目標にしています。
普段はハウスメーカーさんのお仕事をメインでしていますが、
9月から春田建設で設計施工する自社物件も担当させていただいております。
ハウスメーカーさんのようにマニュアル化されていない仕事も多いので、
毎日色々考えたり、調べたり、聞いたりして、いい品質の建物造りに努めています。

また、最近は安全についても意識して指導しています。
私達管理者は職人さんが毎日事故や怪我なく無事に働ける環境を整えるのが使命なので
職人さん一人一人にしっかり声掛けや指導をして、安全意識を高めてもらえるようにしていきます。
「Harutaからのお願い」ポスターも最近リニューアルしました。

新人奮闘中!