投稿者:第1建築部 永津 雄一

今年から中途入社しました永津です。
満開だった桜の木も青々としはじめて、朝晩は冷える日もありますが日中体を動かすと汗ばむことが増えてきました。
さて、私は現在純和風の木造住宅を担当しております。
大きさも数件分建てれそうな規模で近隣の方にも「何ができるの?」「完成楽しみにしてるね」と声をかけられます。
そう言って頂けることに感謝すると共に、より一層安全に気を付けて作業していきたいと思います。
暗いニュースが多く自由に遠出ができない日々が続いており楽しみが少ない方もいるかと思います。
御施主様はもちろんですが、近隣の方々にも近くで建物が出来上がっていく姿を楽しみしていただけたら良いなと思います。
現場は現在基礎工事中です。
建物は形や大きさは様々ですが、多くの方の協力で出来上がっていきます。一人ひとりの想いや努力の積み重ねです。
まだまだ完成は先ですが、私も積み重ねていきたいと思います。

積み重ね_1
積み重ね_3