投稿者:第2建築部 日比野 和樹

不動産会社さんからのご依頼で6月に着工しました、
瑞穂区内にある木造3階建2棟口の分譲住宅を、先日無事に引き渡すことができました。

名古屋市内では、どうしても敷地を目一杯使用した計画が多くなります。
今回の物件もこのような条件の計画で、建物の周りに工事中に使用する仮設足場を組むことも大変でした。
職人さんには頭が下がる思いです。

狭小地2

さらに、今秋は雨が多かったこともあり、
外装工事を思うように進めることが出来なかったので大変でした。
ですが、各協力業者さんの頑張りのおかげで、何とか工期に間に合わせることが出来ました。

どんな条件の物件でも、しっかりとした工事してくれる協力業者さんに感謝しつつ、
これからも力を合わせて条件をクリアに向けて頑張っていきたいです。