めずらしいドアハンドル

先日、あるお宅の新築工事で建具にめずらしいレバーハンドルを取り付けました。
お子様のお部屋ですが、とても可愛らしい猫と犬のレバーハンドルです。
写真のとおり、リボンを巻いたワンちゃん、ネコちゃんの後ろ姿でしっぽの部分がハンドルになっています。
なんとも言えない可愛さですよね。

また、その方のお友達が『ぜひ私のおうちにも・・・。』と、おっしゃっていたそうです。
リビングや子供部屋のドアノブを可愛いデザインのレバーハンドルに取替えてみませんか?
取り付けできる建具と、そうでないものがありますが、住宅・動物病院・ペットショップ・幼稚園・保育園・色々なお店などにもお勧めです。