私が、担当させていただく物件が、先月中ごろ着工しました。
3棟並びの戸建て住宅です。普通の敷地なら・・・道路と敷地が同じ高さで接している土地なら、普段どおりの住宅なんですが、今回の物件はなんと5メートル超の擁壁の上に建設します。

近くで見ると迫力がありますよ!高所恐怖症じゃなくて良かったぁ・・・(・_・;)
『2階建ての住宅+5メートルの擁壁=4階建ての高さくらい』になるので、昼間の風通しとか日差しとかきっと最高でしょうね♪景色も絶景に間違いない!!
ですが、高台ということで何をするにも普段必要の無い重機などを使用しなくてはいけません。

苦労もたくさんありますが、年末の完成を目標に頑張っていきます!!