第2建築部の鈴村です。

4月7日(土)に大工さんの慰労会がありました。
私達がお世話になっている取引先の年度末完成工事を終えて、
忙しい時期を頑張った皆さんへお礼と感謝を込めて開かれています。

社員・大工さん合わせ、総勢39名の盛大な会になりました。
この慰労会は毎年恒例になっており、今年で5回目を迎えることができました。

休日を返上して現場を間に合わせようと、
必死になって仕事に取り組んでいただいた皆さんには大変感謝しております。

また普段話すことのない大工さん同士の良いコミュニケーションの場にもなり、
より良い現場環境づくりに繋がっていくと思います。

来年も同じメンバーと笑顔で慰労会が開催できるよう、
一丸となって仕事に邁進していきたいです。

logo605.jpg

何はともあれ、今年度も1年間本当にお疲れ様でした。
そして感謝☆感謝です!

ありがとうございました。