こんにちわ。今月の現場日記は澤崎が担当します。

今年も残り少なくなりましたね。
さて、この写真は僕が12月に応援に行かさせて頂いた焼き菓子店の現場です。
注目は、トイレの洗面器!これボウルなんですよ。

ナイス アイデア!

お菓子屋さんにちなんで、ケーキを作る時に使うあのボウル!どこでも売っていて、誰もが使うボウルが洗面器になっちゃったんです!
しかも、そのまま使うのではなく、ボウルの底に水が溜まらないよう、微妙な曲げ加工もしてあるんです。シンプルでお洒落ですよね。
感動したので紹介しましたが、発案したのは僕ではないんですけどね・・・(~_~;)

僕もこんな発想、工夫ができるように頭をやわらか~く使って、来年も頑張るぞ!
来年もいい年であります様に(^O^)/