今まで色々な物件の現場管理をさせていただいています。
新築住宅、店舗、事務所、工場、改修改装工事などなど・・・

工事中は色々な方と関わっていきますが、協力業者さんだけでなく
必ずと言って良いほどお付き合いをする方が工事現場の近隣の方々です。
私達は工事着工前や節目の行事前にご挨拶に伺います。
工事中は時には大きな音や振動があったり、話し声がしたりと
何かとご迷惑をお掛けしてしまうことが多いんです。少し嫌われ者になりがちなんです。
逆の立場で考えてみると、やっぱり自分も嫌だな~と思う時がありますからね。

logo685.png

しかし、私達が工事を気兼ねなくできるのも、近隣の方々のご理解とご協力があってこそなんです。
工事後に定住するお客様も近隣の方と長くお付き合いをしていくと思います。
だからこそ頂いているご理解とご協力に対し、感謝を忘れずに工事を進める必要があります。
工事中は迷惑をお掛けしてしまう場面があるかと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。