入社して1年ちょっと・・・
今回『春田建設社屋改修工事』の現場を1人で担当させていただきました。
業者さんの手配から材料の算出など、初めての事ばかりです。

一番厳しかった事はこの現場には監督さんがたくさんいると言う事です。
チェックの目が毎日毎日チクチクチクチク・・・検査の毎日でした。

これまで上司の下で色んな現場を体験してきましたが、まだまだわからない事だらけです。
工事の管理をするだけでなく業者さんの手配から最後の書類作成までやらせていただく事で、工事の流れを理解する事ができました。

僕の監督人生にとってとても良い経験になって行くと思います。

今後どのような現場につくかわかりませんが、今回のように緊張感を持って臨んで行きたいです。
また、社長、上司の方々からの指摘はありがたく受け留め、今後の現場に活かして行きたいです。
とても良い経験になりました。