第1建築部の久保田です。

春田建設では5月が期末になりますが、
皆様のおかげで忙しくさせていただいた64期を無事終えることができそうです。

4月に第2建築部で慰労会がありましたが、第1建築部でも5月2日(水)に慰労会が行われました。
私達が日々仕事ができるのも、苦労して仕事を受注してきてくれる営業部の方のおかげです!

第1建築部は常に営業部と一心同体!
今回は営業部の中根部長と河合マネージャーにも参加してもらいました。

logo609.jpg

中根部長!相変わらずシブいですね~

logo610.jpg

河合マネージャー!慕われてますね(笑)

来期はどんな建物に出会えるか、
どんなお客様と仕事をさせていただけるか、楽しみにしています。

logo611.jpg

ところで社長!なぜ後ろ向きなんですか!前を向いてください(笑)
社員全員65期も力を合わせて前向きに全力で走りますよ!!