春田建設の社屋2階は、資料室になっています。

設立してから60年、その間にたくさんの工事をさせていただき、
工事の図面・契約書、永久保存書類や現場の道具から事務用品まで、
2階の小さな資料室では入りきらなくなってきました(-д-。)

と、いうことで、社員総出で広い会議室へ資料を降ろし、整理することに!

logo370.jpg

logo371.jpg

古き良きバケツリレー、

そして、素晴らしきチームワーク( ̄ー ̄)ニヤリ
夜8時過ぎのパワーとは思えないほど、みんな楽しんでいました((*´∀`))

ポジションによって、当たり外れがあったような気もしますが…

これだけの資料を1時間ちょっとで降ろせたのは、
まさに一致団結して、みんなが協力しあったからですね!

みなさん、お疲れ様でした!

それにしてもこんなにあったなんて (; ・`д・´)
(…でも実は、まだ半分くらい残ってたりします)