もうすぐクリスマスですね!
先日の夜、名古屋駅周辺を歩いているとイルミネーションがとても綺麗でした。
皆さんの家では、クリスマスの飾り付けをしていますか?

春田建設ではエントランスの吹抜けにクリスマスツリーを飾りました!

logo587.jpg

いかがですか?
エントランスの雰囲気がガラリと変わり、クリスマスムードになりました!

実は、このツリー3mもあるんです!!
幅と高さが大きいため、組立てとオーナメントの装飾に2時間かかりましたが、
社員で協力してレッド×ゴールドの上品なツリーが完成しました。
夜は400球のLEDライトがツリーを照らしてくれます。

12月の忙しい時期ですが、ツリーを見るとなんだか気持ちが落ち着きますね。

オーナメントには少し変わりダネも入れてあります!社員の皆は気付いたかな??