初めまして!新入社員の金子です。

初めましてと言いつつ、入社してもう5ヵ月になろうとしています。
月日が経つのは本当に早いです…

logo306.gif

 

さて、現在私は木造2階建て住宅の新築工事に関わらせていただいています。
この物件は、入社間もない私が、
初めて現場調査に(雨の中スーツでw)行った現場であり、
初めてプランニングに挑戦した物件であり、
初めて図面を書いた物件であり、
初めて確認申請をおろした物件でもあります。

とにかく全てが初めてで、ものすごくたくさんのことを勉強させていただいています。
図面を書くことも申請に関することも、何もかもが上席の方々に教えていただかないとできない私ですが、一生懸命勉強してお手伝いできるように頑張ります!

今後もまだまだ初めてにたくさん出会いますが、
一日でも早く「勉強している」から「仕事をしている」と言えるようになれるように頑張ります!!!