皆さんこんにちは。 今年最後の日記は、私『萬砂 隆一朗』が担当します。
2008年もあと少しで終わります。皆さん、今年はどんな年でしたかぁ?
僕にとって、今年は新しいスタートの年で、今までの僕の周りの「言動・行動・考え」がガラッと代わった年でした。
これからの自分の中身を作り、幅を広げる 為に、2009年は色々な事に挑戦して行きます。
残り僅かとなりました2008年をまだまだ精一杯頑張り、楽しみたいと思っています。

さて、来たる12月20日。僕が担当させていただいている現場(RC3階建てマンション)がいよいよ竣工を迎えます。
先日、お施主様や役所・社内の検査全てが終わり、あと数日で引渡しになります。
何もかもが初めてだったので、一生記憶に残る建物になると思います。