こんにちは!新人の壁谷です。
少し前までは紅葉シーズンだったのに、
もうすっかり寒くなって冬がやってきましたね。

春田建設では12月に突入してすぐに、
お世話になっている協力業者さん・大工さん総勢100名ほどが集まり
矢場とんさんにて忘年会が開催されました!

logo583.jpg

毎年恒例となった忘年会のイベントとして、
今年とくに頑張ってくださった協力業者さん・大工さんに、日頃の感謝の気持ちを込めて表彰を行っています。

今回は常に迅速な対応で助けてくれるフジタ塗装さん、
さらに、昨年発生した熊本地震からの復興支援に行ってくれた佐藤大工と竹内大工が選ばれました!

logo586.jpg

フジタ塗装さん、佐藤大工、竹内大工おめでとうございます!!
来年もよろしくお願いします。

そして今回の忘年会のもう一つイベント。
12月末で勇退となる森さんと岡田さん、また産休に入る杉山さんへ花束が贈られました。

logo584.jpg

森さん、岡田さんお疲れ様です。杉山さん、元気な赤ちゃんを産んでください!
皆さん良い笑顔です!!3人もいなくなってしまうと寂しくなります、、、

会場はその後も盛り上がり、熱い話も出てくる中でお開きとなりました。

皆さんお集まりいただきありがとうございました!
2017年もあと少し頑張っていきましょう!!

そして忘年会の翌週・・・

社長と森本先輩は千葉県の技術専門学校へ通っている鹿島君、西島君のもとへ向かい、
こちらでもプチ忘年会が開催されました!

logo582.jpg

大工になるための1年間の修行を経て、彼らは来年4月に会社へ戻ってきます。
同期として一緒に入社した私も西島君と鹿島君に会える日が楽しみです!