投稿者:営業部 丹羽 椎奈

4月に入社しました丹羽です。
この度、Haruta68期のTシャツデザインを担当させていただきました。
入社後初の大仕事、責任重大です。

新型コロナウイルスの感染が広がってから一年が過ぎ、まだまだ不安が尽きない日々です。
感染防止対策として、キープディスタンスはあらゆる場面で求められています。

そこで68期のTシャツにもキープディスタンスを取り入れました。
Harutaの文字とロゴが通常よりも離れているんです。気づかれた方はいますかね?

Tシャツ
コロナ時代の今、生活様式も働き方も目まぐるしい変化が起きていますが、
キープディスタンスを守り一致団結して大変な今を乗り越えていきましょう。

何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日でも早く解消され、
平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げます。