投稿者:総務部 太田

12月に入り冬らしい寒さになってきて、寒さ対策が必要な時期になってきました。

先日、寒くなる前に発注をしていた防寒着が届きました。
防寒着の色が以前はグレーっぽい色で、汚れが目立ってしまう!
との意見がありましたので、数年前からブラックに変更しました。

防火水槽の設置1
総務として、作業着を準備したり、社員の方達が作業するうえで不便を感じる事が
ないようサポートをしています。

そして、毎年11月末頃に3mほどの高さがあるクリスマスツリーを飾ります。
(今年は受付のプレートもクリスマスっぽくしてみました)

防火水槽の設置3
社内にツリーが飾られていると、12月の季節を感じられ雰囲気も明るくなります。
お近くを通られた際には、見て頂けると嬉しいです。

現在でもコロナの影響で、不便を感じ以前の生活になかなか戻る事ができませんが、
来年はこの状況が少しでも良くなればと思っています。