社員旅行

先日、社員旅行で、三重県の『メナード青山リゾート』へ出掛けてきました。
お昼には現地に到着。さぁ!お昼ご飯!!と思った時には、みんなベロベロ・・・\(◎o◎)/!
用意したビールが、あっと言う間に無くなりました。
それも、往路各自で購入しているはずなのに・・・ どんだけ飲むのか、ビックリしました。

午後は、全員で陶芸体験をしました。社員さんのエプロン姿がまた似合って無いんです(ToT)
みんな思い思いの作品を作っていました。粘土がひんやりしていて気持ちがいいんです。
一番上手に出来たのは、いったい誰でしょう!?3ヵ月後、作品が届くのが楽しみです。

夜は、BBQ!魚介・肉・肉・野菜・ご飯・・・とっても美味しかった~♪
もちろんここでもビールの勢いは止まりません。
こうなると、やっぱり出てきます・・・潰れる人。 本人全く覚えていないのだとか・・・。相当いじられてましたよ(・_・;)

次の日は、ゴルフ、蕎麦打ち体験、パターゴルフなどグループに別れて遊んで来ました。

天気も景色もとても気持ちよく、本当にリフレッシュ出来た旅行でした。