先日、少数メンバーでしたが、フットサルをやりに一宮まで行っていました。

フットサル大会  フットサル大会

春田メンバーの平均年齢は、32歳。何かあった時のために、私も会場まで行ったのですが・・・ 準備運動中から、私の入れるような雰囲気ではありませんでした。
やる気マンマンで、ジャージを着て行ったのに・・・大人しくタイマーを引受けました。

8分のゲームを4本。かなり本格的な内容だったと思います。

1本目・・・春田チーム:惨敗。と、言うか全く走れず。・・・みんな体鈍りすぎです!

2本目・・・小森さん:さすが、現役!シュート決まってきたぁ!
               萬砂くん:仕事より気合入ってない?
               大西さん:やっぱり日頃動いていると違います!大活躍!

3本目・・・桜井さん:1本決めたぁっ!・・・えっ!?もう交代?早すぎる!

4本目・・・海上さん:足が止まってる~昼間子供と遊び過ぎ~!

こんな感じで、2時間あっという間でした。
かなりキツそうでしたが、みんなとても楽しそうで、私も運動をしたくなりました。
あれだけ動いた後のビールは、さぞかし美味しかったことでしょうね(#^.^#)