ビックニュース!!
先日、ウチの社長がラジオ出演しました! FM-aichiのDERADERAという番組です。
30代・40代男性のオシャレを説く内容で、林商店の林社長より出演オファーを受けたとの事です。

ビッグニュース!社長がラジオ出演!!

林商店さんとは、名古屋駅のインポートセレクトショップ~Octet~を建設させていただいてからのお付き合いで、姉妹店の三好店や津島店の改装なども弊社でお仕事させていただいています。
放送日の2,3日前に「緊急連絡!」と、社員全員にメールがありました。 そう、社長から宣伝があったんです。
当日はもちろんオシャレの話から、社長の手帳・座右の銘まで話が盛り上がっていました。
社長のオシャレポイントなんて、直接お話しする機会もありませんしね。なんだか新鮮な気持ちでした。
これから、社長のネクタイに注目しよう。・・・たぶんラジオを聴いている社員さんみんなそう思ったはずです。
ラジオの内容が気になる方は、社長に訊いてみてください。照れながら話してくれると思いますよっ(^υ^)v

Octet nagoyaは施工実績のページで!