弊社には、33歳以下の社員で結成した『春会』という会があります。

毎月1回集合して、勉強したり話合いをしたり運動したりしています。
今月の春会では、ちょっと遅めではありますが運動会の変わりにボーリング大会を行いました。

今回は特別に優勝チームには『賞金』が!!会場で発表した瞬間・・・みんなの目の色が一気に変わりました。

特に変わったのが澤崎くん・・・まぁ張り切る張り切る。
腕には相当自信がある様子で賞金を獲得する為、経験豊富な上司とチームを組みたがっていたのですが・・・・あらぁ残念。私と2人だけのチーム・・・ごめんねぇ・・・。

けど、そこは優しい上司たち。唯一の女子の私には30点のハンデをくれました。
30点はちょっともらいすぎかなぁ・・・と少し余裕だった私たちですが、隣のチームのエース桜井主任のストライクの嵐は冷や汗モノでした。ですが、何とか逃げ切り(?)桜井チームとの差0.18。危なかったぁ・・・けど、優勝は優勝!!

会社には、ボーリング世代の先輩がたくさんいるようです。
社員全員でやったら相当楽しい時間になるだろうなぁ♪
・・・と、それまでには少しは腕を磨いておこうと思った時間でした。