ソフトボール大会(総務部)

5月のはじめ、会社でソフトボール大会を行いました。
社員さんたちに発表したのは1ヶ月ほど前。最初はみんな「ケガ人が 出る」とか「体が動かない」とか色々言ってましたけどね・・・

本番になってみるとみんな真面目な顔して走るし、投げるし、飲むし、コケる!!!
朝集合した 時間には雨がパラパラしていて、早くに撤収になるかなぁ・・・と思っていたのですが、試合が始まってみたらとても良い天気になったんです。
・・・・社長が 晴れ男だからでしょうかね?
ユニホームはもちろんHarutaTシャツ。
全員(15人)で守って、残りの人はヤジ係。意外に白熱した試合になって、なんと13回まで続いたんです。
さすが毎日現場で動いているだけのことはありますね。皆さん体力ありまくりです。
夜は、そのまま旅館へ一泊しました。昼間あれだけ動いたのに夜は夜で大盛り上がりで、本当に楽しい1日でした。
今はどこも厳しい日々ですが、たまにはワイワイやることも必要ですよね?

次の日からみ~んな筋肉痛で苦しんだのは言うまでもないですね。