名古屋市某私立高校内スタディルームの照明更新工事のご依頼をいただきました。

春休み中で学生さんがいないとはいえ、
学校内の工事のため、騒音等気を付けて慎重に作業しなければと
職人さんたちと事前打合せをしっかり行いました。

工事当日、作業を始めようと思ったら、
部活に来ていた学生さんたちの演奏やかけ声で騒音などかき消されてしまい、
工事に来ていたおじさん5人は若いパワーに圧倒されてしまいました(笑)

照明器具もLED化して新しくなり、明るさも寿命もUP!
そしてますます勉強もはかどり、成績UPも間違いなし!

学業に専念できる環境づくりのお手伝いが少しでもできたかなと思います。
工事のご依頼、ありがとうございました。

logo521.jpg