X’masシーズンの到来です!

今年、工事のご用命を頂いた中日青葉学園さんとあけぼの保育園さんの子供達みんなに、
HarutaからささやかながらX’masプレゼントをお贈りしました。

贈り物はこれまた一昨年、Harutaに工事をご用命頂いたガトリさんのスペシャルクッキーです。

logo379.jpg

ツリー・トナカイ・雪の結晶など、クリスマスらしいクッキーをラッピングしていただきました!

ガトリさんのHP ⇒http://www.site-builder.jp/1099/gaterie/mode=index

こちらの写真は、中日青葉学園さんにお菓子をお渡しした際の写真です。
これから職員の皆さんでクリスマス会の準備をされるそうです。

logo380.jpg

 

 

こちらの写真は、あけぼの保育園さんのクリスマス会の様子です。

logo376.jpg

弊社、新入社員の森本くんもトナカイ姿で参加させていただきました。

logo377.jpg

logo378.jpg

子供達が本当に喜んでくれて、贈り物をした僕らが逆に子供達の嬉しそうな笑顔をもらって、
Happyな気持ちになっちゃいました。

ありがとう

We wish you a Merry Christmas!