本日1月5日から、春田建設の2007年が始まりました。

今日は年頭式の後、毎年恒例の安全祈願祭に会長はじめ、社員・大工一同行って来ました。
安全祈願では工事の無事・安全を祈願しました。
気を引き締め、『事故のない明るい職場』を目指します。

その後、社員さんたちは休憩もそこそこに挨拶廻りに大忙し。
会社にもたくさんの協力業者さんたちが挨拶にみえています。
何だか今年も忙しくなりそう。
皆さんそう感じているのではないでしょうか…。

入社してからの9ヶ月間は嵐のような日々でひたすら駆け足だったように思います。
これこそ猪突猛進!? 今年も更に気合を入れて私らしい仕事が出来たら良いと思います。

ホームページの更新も、こまめに行って行きますので、楽しみにしていて下さい。

年賀状のデザイン候補のひとつです。
最後まで迷いましたが、もう一つの方に決めました。
しかし、このデザインもかっこいい…と言う事で、現場日記にてお披露目です。

明けましておめでとうございます。