ニュース / 愛知県名古屋市 春田建設 株式会社

NEWS

ニュース

夏期休業のご案内

誠に勝手ではありますが、8月11日(土)~16日(木) までの間、 夏季休業とさせて頂きます。

この間も、メール等でのお問い合わせはお受けしておりますが、ご返答は夏季休業明けとさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

2011年仕事納め

いよいよ弊社も、12月28日(水)に仕事納めを迎えさせて頂きました。

img_news_002.jpg

年始は、5日(木)より営業致します。

皆さま、今年一年本当にお疲れ様でした。

どうか皆さま方、よいお年をお迎えください。ありがとうございました。

 

よくあるご質問を更新しました!

「解体だけでもお願いできる?」「設計事務所を紹介してくれる?」や「キッチンの取替をしたいけど、どこか工務店を紹介してくれない?」など、お客様から様々なお問合わせを頂きます。

『建設会社』と、言われても何が出来る会社なのかわかりにくいですよね。私たちが行っている仕事をお客様によりご理解いただくために、≪春田建設10の質問≫として、今までにあった様々なご質問を10項目にまとめました。

img_news_001.jpgenter 『よくあるご質問』へどうぞ!

 

 

HPをリニューアルしました!!

HPをリニューアルしました!!

この度、弊社のホームページが新しく生まれ変わりました。

トップページの3つのキューブは『お客様』『協力業者さん』そして『社員』を意味し、
春田建設の58年間の歩みを背景に、春田建設と繋がる様々な人が『Happy』と想ってもらえるように、弊社の企業理念を表現してみました。

春田建設を知って頂くために、心をこめて製作に取り組みました。

このホームページを通して、私たちの気持ちを少しでも感じていただけたら幸いです。