蒲郡旅行 - 現場日記 / 愛知県名古屋市 春田建設 株式会社

BLOG

現場日記 / 営業部・総務部 / 蒲郡旅行

CATEGORIES

蒲郡旅行

新学期・新年度がスタートしましたね。
春に向けて暖かくなる中、弊社では4/6から1泊2日の社員旅行へ行ってきました!
今回は毎年4月に開催する大工慰労会と同時開催。
いつも協力いただいている大工さん達と一緒に蒲郡市にある平野屋さんへ温泉旅行です。

皆さん、お風呂に入ってまったりしてもらって宴会の始まりです☆

logo674.jpg

宴会ではサプライズを用意していました!
それは・・・
長年弊社にご協力いただいている5名の方へ、長寿祝いと感謝です!!!

【傘寿】80歳を迎えたのは、
数年前に一線を退かれましたが、今も現場応援へ来てくださる渡辺大工。

【喜寿】77歳を迎えたのは、
今も現役で、先月の竣工ラッシュ時もフルで現場へ入っていた斎藤大工。

【古希】70歳を迎えたのは3名。
左官屋さんとして40年以上弊社一筋で頑張ってくれている豊満さんと、
一昨年勇退されましたが、現在も現場の手伝いをしてくれている森さん。
そして、ハウスメーカーの優秀大工にも選ばれ、春田建設の棟梁といっても過言ではない石走大工。

皆さん、本当にいつもありがとうございます!!

logo675.jpg

こうして社員・大工さん達と集まる機会は安全大会や忘年会しかないので、
楽しい時間を共有でき、また日頃の感謝を伝えられる良い機会でした!

年度末を終え、一度休んで気持ちを切り替える旅行となりましたね。
引き続きみんなで頑張っていきましょう!今後ともよろしくお願いします!