63期→64期 - 現場日記 / 愛知県名古屋市 春田建設 株式会社

BLOG

現場日記 / 営業部・総務部 / 63期→64期

CATEGORIES

63期→64期

この前GWがあったばかりなのに、アッという間に5月も終わりです。
毎日暑くなってきたわけですね・・・

春田建設は5月が期末になりますので、63期ももう終わり!
ということで、社員旅行に行って参りました。

千葉県の技術専門学校で頑張っている2人とも合流できるよう、今回は東京へ!!!
社員全員で、はとバスツアーに参加です。

東京駅から隅田川へバスで移動し、船で浅草へ。
天候にも恵まれ、新入社員4人もいつもよりリラックスな雰囲気で旅行スタート!

logo528.jpg

浅草では年に1度の『三社祭』の最中ですごい賑わいでした。
昼食には老舗のお店で『牛なべ』を美味しくいただきました。

logo529.jpg

そして、33人いる社員のほとんどが初のスカイツリーへ!
スカイツリーからの景色は高く眺めが良いのは当然ですが、やはり名古屋に比べて周辺の建物も断然高さがあるのに改めて驚きました。

logo530.jpg

夕食も皆でいただき、楽しい旅行となりました。
明日から64期に突入します。気持ち新たに改めて頑張っていきますので皆様よろしくお願い致します。


新たにといえば・・・
64期より春田建設の作業服がニュータイプとなり、
また、毎年作成していたオリジナルTシャツも作業服変更に合わせて
今期はポロシャツにしてみました。全体的に以前より細身に?みえる???

logo531.jpg